20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/05/18

[20%レポート]seedforceproject2009、あと2週間です!

さてさて。
seedforceproject2009も、いよいよあと2週間。

カメラも買い換えまして・・・(涙
















なんか色々悔しいので店頭でしか買えない赤を。なんのリベンジかわからないけれど、クソー!って感じで薄型のかわいいデザインのを買ってみました。これを機に節約生活を送ってみようかと。

・・・できるのか。私に。
うーん。

ま、とりあえず今日のさっきまでの事は、忘れましょう。
そしてがんばって仕事しましょう。

そういや、ちょっと前にボンバー侍鈴木くんと、
オフィスグリコ1個を賭けて、どのチームが優勝するかを予想してみたんですわ。

・・・すっかり忘れてた。やばいな。
記憶のすっとび具体がどんどんヒドくなっていく。
忘れたいことと、覚えておきたいことと、
上手いことわけて記憶から消すことは出来ないものか。

昨日の記憶は今日にはすっかり忘れ去られているので、
必然的に(?)私はメモ魔なわけですが、最近そのメモを見返すことすら忘れる始末。

そろそろ引退の時期か・・・


予想結果は明日アップするとして。
完全にネタが尽きているこの20%ブログも、何とかしなきゃですな。


さ、あと2週間っ!


【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る