20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/03/09

seedforce2009-20%ブログ開始!




いよいよ始まったseedforce2009.
このブログでは、seedforceのグランプリが決まるまでの3ヶ月間、
根拠もなく、[20%]にこだわったブログを更新していきます。

やってみることに価値がある
、をモットーに、
なんでも良いので、とにかく20%。 そんなブログです。

くだらない内容の連続。になるのでは・・・
と少々自分でも心配しております。が、

「どんなことでも、とにかく、
ほんの20%のデキで良いからやってみる/形にしてみる

というのも、この20%ブログ企画の裏テーマとなっています。
seedforce精神にのっとり、ひとまず3か月。
20%をやってみたら良いじゃないか。と。

目指すは、毎日更新
できれば、3日に1回更新
最低でも、週に1回更新

を目標に・・・
そんな感じで、ゆるく挑戦をしてみるブログです。

もちろん、
参加者達の企画途中経過やプロジェクトの様子も
20%ずつご紹介していきますので。
お楽しみにー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る