20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/03/23

[20%レポート] 20%ふわっふわしてみた社員を紹介

どうもっ

今日は20%チャレンジでも何でもないのですが。
週明け出社してみたら、頭が20%ほどボンバってる男がいたので。

いーもんめっけた!とばかりに、
ブログ投稿画面を立ち上げた所存でございます。



ボンバったのは誰かというと・・・
この青年














運営事務局の鈴木くん。鈴木君といっても、
もう一人、のんべんだらりな鈴木君がいるため、
社内ではコシゴエ君という名で呼ばれております。


開発チームのリーダーをされてる方で、
FFの採用ページにも結構登場していただいてます。



コレコレ↓この方。















FFのMr.サラサラヘアー、鈴木くん







が。








今日会社きたら・・・・・












でんっ

























彼自身のブログ
「ふわっふわ」と書いてあったんですが、
ふわふわ通り越していい感じにボンバーしてます。




===沿革===

2007年
サラサラヘアーな鈴木君。







しかし、まー
うつむいた写真が多い子だわ。






2008年9月頃。
開発リーダー就任半年後。
ミーティングを仕切る鈴木君






横顔/斜め45度の顔が
なかなかかっこいい男です。






なぅ。


何だ
どーしたっ





・・・びっくりしたね






あいっ、
とゆーわけで、20%レポートというより鈴木レポートになってしまいました。



そういや、私がチリチリパーマだった時に使ってた
ヘアワックスがまだあまってた気がするんだけど・・・

せっかくだから使ってくれないかしら・・・




【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る