20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/04/04

[20%チャレンジ]20%同窓会

どーもこんちわ。
最近、寝ても覚めても疲れが取れず困ってるタカノです。
気疲れか・・・

ということで、久しぶりに
昔お世話になったおにぃ様方に存分に甘えさせていただこうと、
本日の20%チャレンジ

20%の人数で同窓会!

25人の会社だったので。20%の5人!

というわけで、ご協力いただいたのは、
Webマーケティングのコンサル業務をしている
海ボウズ宮本氏!


















彼の呼びかけで、このコンビ
磯と角。(この2人もWEBマーケのコンサルやってます)












ほんとに色々お世話になってるナルハル君。WEBデザイナー兼ディレクターさん


















そういえば、ナルハルが作ってくれた壁紙









これ、私はいまだに、会社&自宅で使ってます。
オオタカ犬(犬みたいな年下の営業の男の子)の壁紙です。

というわけで、5人集まった時点で20%チャレンジ完了なんですが、
さすが、みなさま。各々自由気ままに20%にノッてくれました!



















生レモンサワーに、


















20%だけレモン入れてみた。
即決でマズい。


続きまして、同じく20%分のレモンをコーラに入れてみた。


















飲んでみる↓


















タカノ:「どぅよ。んまいか?」
宮本:「いや、コーラの味しかしねーわ。20%ってたいしたことねーなー」
だってさ。

焼きそばにのった目玉焼きを20%だけつぶしてみたりもした


















20%ブログやってる、っていうと
「はぁ!?」とか言われるんですが、
大抵みんな、「ほらほらほら!これ20%写真とれや!」と言ってくれるので
そんなみんなに一人で勝手にウケることが多い今日このごろです。

と、そこで磯が
「あー、ほらほら、20%いっぱいあるよ!見てみ!」というので
何かと思えば・・・・

「飲み会すると、大抵みんな、
食べ物も飲み物も20%くらい残った状態で放置されてるんだよ」と。



















こっちも。


















ほんとだ!
なんだろう、これ。
言われてみりゃそうだな、いつも・・・


最後に、
20%だけ指を鼻に突っ込んで「ほれ!」っと言ってくる宮本氏。


















そして・・・

































寝やがった・・・・


そういや、あんまお酒強くなかったね。
忘れてたけど・・・


というわけで終了。
気づけばこの場にいた5人のうち、
サラリーマンしてるのは私だけでした。

いつも宮本氏の呼びかけで集まることが多くて、
私から「一緒に飲みましょや!」と連絡することってあんまない。
あんまない、っていうか、しない・・・。ので、今回連絡したとき、
「いや~。珍しく連絡がきたから、ねずみ講か宗教にでも誘われんのかと思って
びびったよ」と言われ、逆にこっちがビビッたわ。

そうか、そういう風に思う人もいるのか・・・なるほどな。

久しぶりに会っても久しぶりな気がしない不思議な人々。
個人的に、久々に居心地良い感じで、みなさんほんとにありがとう。

【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る