20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/03/13

[20%チャレンジ]20%分の出費でTimelogで遊ぶ

こんちわ~takanoです

2007年度のseedforceの優勝企画 「えもにゅ」が昨日、
Timelogさんと連携しまして、
えもにゅの投稿がTimelogに自動表示されるようになったんです!

※プレスリリースはこちら


というわけで、タイムリーな20%をしてみようかな、と思い、
本日の20%は、

1日の出費の20%を使ってTimelogで冒険。



まず、1日の出費を かなりドンぶり勘定しますと:

○会社近くの100円自販機で売ってるペットボトルのお茶を1日で3本ぐらい。
    - ¥300

○お昼とかつまみ
    - ¥800

○たばこ
    - ¥320

○オフィスグリコのタイ焼きアイス
    - ¥100
-----------------
合計 ¥1520

その20%といえば¥304・・・・

色々、探して、
ありました。

Timelogユーザーグループ作成
作成費用¥315



えー。。
何も考えず、(もうちょっと色々考えときゃよかったかな、と思いつつ)
ひとまず
事務員同盟:「事務員の品格」グループを作成しておきました。
http://jimuin.timelog.jp/


でわ。また。

本日の20%終了~

【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る