20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/03/13

[20%チャレンジ]20%わがままを聞いてもらう

毎度ですtakanoです

本日は金曜日なので、ほんとはseedforce2009のレポなんぞをアップしたいな、と思っていましたが、みんな影でコソコソやってんのか、全然やってないのか、やっているけど私がぼーっとしていて気付いてないのか、いまいち皆の動きがよく見えないので、代わりと言っちゃなんですが、今更昨日の20%をアップ。


昨日は、フィードフォースとは全く無縁のtakano友人アッコに、いつもより20%分多めのわがままを聞いてもらうことにしました。

というわけで、早速。おとーさんとご飯を食べる予定があった(?)アッコさんに
仕事終わりにフィードフォースから徒歩3分のところにある
東京ドームシティラクーアまで来ていただくことに。

     ↓夜はきれいです。


そして、中国家庭料理 紅虎餃子房へ。

わがまま言って、アッコが頼んだゴマタンタン麺の20%をわけていただく。


結構しっかり計った20%のはず。
20%っていってもなかなかの量でした。

これにて20%終了!といいたいところですが、
その後、同じくラクーアにある ババ・ガンプ・シュリンプへ。

その昔、ラジオパーソナリティをしていたり、漫談ステージライブでラップ漫談を披露していたことがある、というだけあってサービス精神旺盛なアッコさん絶好調。

     ↓ドクターペッパーを飲むアッコ


     ↓ご満悦のアッコ


     ↓あげく、「20」と書かれたデザート、アップルコブラとアッコがコラボ

あま~いデザートを満喫です。


↑これ、店員のおねーさんが
「ホイップ、どれくらいかけますか?」と聞いてきたので
20%でっ

と言ったら、ぶしゅーっと、ホイップで「20」と書いてくれたもの。
ほんと、すみません・・・





ババ・ガンプ・シュリンプの店員のおねーさん

こんなくだらんブログ企画とも知らずに、
ご協力いただきありがとうございました。
また食べにゆきます。





アッコさん

こんなくだらん企画と知りつつ、
全面的なご協力ほんとにありがとう。
あなたのような人のために、
私はこれからの人生を生きていこう、
と心に誓いました。




※当人の承諾を得て、写真を掲載しております。
笑いながら撮ったので、若干ブレてますね・・・

私よりも10コおねーさん、ということもあり、
快く、当たり前のように20%分のわがままに対応いただいちゃいましたっ。
将来、私も10コ下の子のわがままが20%くらい増えても、
笑って楽しもうと思います。


はい~ではまたー

【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る