20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/03/11

[20%チャレンジ]20%しか知らない人と20%奮発ランチ

どうも。
いつもお昼は手作り弁当持参か、
その辺のカフェで800円程度で済ませているtakanoです。


本日の20%チャレンジは・・・
同じ社内で仕事をしているのにほんの20%ほどしかわかっていないF君といつもより20%ゴージャスなランチへ行く。

※F君とは・・・探してみてください


というわけで、行ってまいりました。会社から徒歩3分。
叙々苑 東京ドームシティ ラクーア店

あまりにお腹がすいていて、自分が頼んだビビンバ肉重の写真を撮るのを忘れましたが、そんなことは気にせず・・・・

                ↓、F君オーダー 焼肉ランチ A ドリンク付き


                ↓焼いてまーす


                ↓焼けてまーす



昼間っから、焼肉ジュージュー焼いてきましたー。

ご飯を食べつつ、
あまりに大人しく、結構謎に包まれている開発チームのことを

根堀り葉堀り聞き出し。

iPhoneをいじらせていただき。

実は有名なブロガーであるF君のブログ大量更新のコツなんぞを聞き出す。

・単一の記事を短くし、
・書きたいときに一気に書き、
・土日は読んでいる人少ない・・・からあえて平日に更新。(したりもするよ)

ってなことをメモメモ。

肝心のseedforce、何やるの???のネタは
残念ながら、『まだ内緒』ってことだったので、スパイ失敗です。

ランチは一人1100円程度。
いつもより、ほんの20%ほど、奮発&発見もあって楽しいランチでした。

開発チーム、片っぱしからランチに誘ってみようかな。

・・・かなり嫌がられそうだな。
じゃ、やめとこう。


というわけで、本日の20%終了~





【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る