20%にこだわった記事がずんどこ並びますよー

2009/05/14

[20%レポート]足がイカれていてもガッツポーズはします、の巻

20%ルールのseedforceprojectとは全く関係ないですが、
みんながんばってるので、レポート記事UPです。


















※写真は、営業キタのブログより転載させてもらいました。
どのブログか・・・・というのは、フィードフォース社員にのみ公開、なんです。
彼のブログを見たい方、入社してみてください。



さてさて。
WEBマーケティングフェア2日目。
初日だった昨日は、人生で一番、自分の足をいたわった夜でした。
至れり尽くせりでケアをして、迎えた本日。

朝の満員電車、全く座れず、1時間半。
遠いよ~~・・・・ビッグサイト。。
「あぁ~~もぅ・・・○×★×△☆◎○×★×△☆◎○×★×△☆◎・・」

が、しかし。
今日は、昨日よりも人がたくさん来ていたようで、
気づけば

一杯・・・・


















おぉ~・・・・


















ってことで、満員御礼記念に1枚っ!いえい!
いつも、とりあえず気合を入れる営業統括キタ氏が撮ってくれました。


















ちょっと暑くてね・・・
たまにふと気づくと、オデコのファンデが土砂崩れ起こしてたりしますので気をつけましょうね。

しかも今日は、この男








が、お茶の差し入れを持ってきてくれました。
うれしい限りで。ほんっとに。
明日も来ないかなー。来ないかなー?いや、来い!


というわけで、
本日も終了。昨日と同様、
足首の太さが倍になってましたが、もう見なかったことにして。

2日間の反省点を踏まえ、
本日、帰宅前にブース内のレイアウトを変更。
お客さんの導線をもっと上手く作れないものかと試行錯誤。

そして、レイアウト変更後、
こちらも昨日の反省点を踏まえ、1枚写真を・・・・


















すみませんね、ブレました。
写真真ん中、社内No.1のチャラ男、
ディレクター宮城のあまりのチャラいポーズに笑ってしまったので・・・


昨日の記事で「全員気をつけ状態」写真を「修学旅行か!」と言ったせいでしょうか。
ブレていてちゃんと見られないけれど、すんごい顔してましたよ。この人。

というわけで、
気を取り直して。アベも加わり、はいはい~撮りますよ~。


















当フェア、大活躍のホリガミ(一番右)。
憔悴しきってますね。ガッツポーズもやらされ感漂いますが、
淡々と、健気にかなり健闘中。

そんな彼女に甘えて、
わたくしはチョクチョク放心状態に陥ったりしてました、2日目。
ところどころ記憶なし。


が、しかし。
明日は最終日っ!


あと1日!と思えば疲れも吹っ飛ぶでしょう。
気合を入れるのが嫌いな私も気合で乗り切りますよー。

【このブログについて】
このブログは、seedforce2009運営事務局が運営する、3ヶ月限定のブログです。詳しくはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿

 

ページ上部へ戻る